社寺建築新築・改修・耐震・整備工事

中国への旅

 

当社の社長が、連休明けに建物の勉強を兼ねて
中国へ旅行へ行ってきました(*^。^*)

旅先での写真を見せて頂いたので、upしたいと思います♪

左に見えるのが「毛沢東」の銅像

 

日本のお寺との違いを感じます。

 

三人ともかっこいいです(^o^)

 

お寺の下にトンネル!?

 

この道で昔、戦いがあったそうです。

 

天気も最高ですね~

 

4世紀頃の、岸壁にある仏像。

 

変わった形の門~

 

沖縄の、首里城っぽいですね。

 

立派!!

 

なんとも立派なお寺です。

 

歴史を感じます。

 

この塔には、お釈迦様の骨があるそうです。

 

おすまし社長♪

 

屋根にも、こだわりが・・・!

 

カラフルな門ですね。

 

帰国の飛行機の中からとった一枚だそうです。キレイ!!

 

無事の帰国、お帰りなさい(^O^)/
そして、お疲れ様でした☆

やはり、中国は歴史のある国。
建造物も実に立派です。
日本と中国の建物の違いを感じた、といろいろ楽しいお土産話しを聞きました。

ですが・・・
社長いわく・・・「日本が一番いい!」との感想でした(^o^)(笑)